Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

遠泳に魅かれて
週に何日かは近隣のスポーツクラブで泳ぎを楽しんでいます。夜間に泳ぐのが常ですが、仕事の終わりにまだパワーが残っている時は、個人メドレーにチャレンジする時もあります。自分のスタイルワンは平泳ぎです。平泳ぎが得意ならば、個人メドレーがいいんじゃないか、いやいや遠泳もいいよと人に言われ、ちょっといい気になっています。個人メドレーはプールで出来ますが、遠泳となれば海に行かねばならず、それも美しい海がいいと妄想しています。かつて神奈川県三浦海岸で遠泳の練習をしていて、海が濁っていてヤル気を失い、もっと海中がキラキラと透き通っているところに行きたいと願うようになりました。でも今の仕事の状態では季節のいい時にいい環境で泳ぐことはできません。定年後の楽しみにしておこうと思っています。  Yutaka Aihara.com