Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

疲れが溜まって…
今日は午前中に公務の方で出張がありました。午後は時間が空いたので作業場に行って、新作の砂貼りをしようと思ったのですが、どうやら疲れが溜まっていて今ひとつヤル気が出ません。そこで近くにある保養施設に出かけました。湯河原温泉を横浜の市街の施設に運搬して営業している人気スポットです。ゆっくり湯に浸かっていると身体の中から疲れがほぐれてきて、いい気分になりました。露天に木製の風呂桶があって湯はぬるめでした。そこに長く浸かって、ぼんやりとした時間を過ごしました。たまにはこんなところに来るのもいいもんだなと思いました。今日はクリスマスで街にはイルミメーションが輝いているというのに、それを楽しむ元気はなく、創作と公務でくたくたになった身体を労わった一日でした。             Yutaka Aihara.com