Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

職場の研修旅行
たしか昨年もこんな研修旅行のことをブログに書いた記憶があります。昨年も同じような時期であったように思います。自分が組織の一員として仕事をしている以上、自分は職場の親睦には進んで参加するようにしています。お互い気心を知ることが仕事をする上で、いい結果を生み出すからです。毎年4月に新しい仲間が転勤してきます。そういう人たちともうまくやっていきたいと常日頃から考えています。今回は一泊で三浦半島油壺に出かけてきました。現在の職場は穏やかな人たちが多くて、旅行もゆったりとマイペースで楽しむことができます。1年に1回くらいはこんな機会があってもいいかなと思いつつ仕事を離れ、創作活動からも離れてぼんやりした時間を過ごしました。                              Yutaka Aihara.com