Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

4月 管理職としての転勤
4月になりました。横浜市の公務員である自分は今日から新しい部署に異動になりました。管理職としては人の多い部署で、なかなか大変な仕事かなと思っています。まだどんな仕事が待っているのか今のところはよくわかっていません。何があっても何とかやり通すだけです。職場が自宅から近くなりました。それだけが救いです。自家用車通勤はやめて公共交通手段を使った通勤にしました。朝も少々ゆっくりできます。昨日まで勤めていたところより30分程度家を出る時間を遅らせました。公務員として定年まで与えられている時間が少なくなり、この新任地で精一杯やっていこうと思います。 Yutaka Aihara.com