Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

ホームページ充実に期待感
この頃、公務が多忙をきわめていて苦慮する書類の作成に追われています。帰路も憂鬱になっていたら、ホームページをサポートしていただいている方から電話があって、自宅で打ち合わせを持つことになりました。2人が玄関に現れると、ホッとするような気分になります。さっそくこのホームページの新たに加える箇所を話し合いました。2人とはホームページ全体を構成してくれる女性とカメラマンの男性です。付き合いもだいぶ長くなりました。自分の意図するところを理解してくれて、さらに提案もしてくれて、何か創作にかき立てられるような気持ちになり、期待感でいっぱいになります。昼間の公務を忘れさせてくれる楽しい打ち合わせになりました。明日から職場の仲間と大阪に出かけますが、これもリフレッシュにはちょうどいいと思っています。また月曜から頑張るために今晩と今週末はちょっと休息です。 Yutaka Aihara.com