Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

ブレーキトラブル
昨年の7月3日のブログに「エンジントラブル」という文章があります。今度はブレーキトラブルです。ブレーキを踏むとゴオーという違和感のある音がするのでデイーラーに持っていきました。通勤に使っている車なので、またかという思いで修理に出しました。自分の車はアメリカ製です。外車は何かとトラブルが多いと聞きましたが、なるほどと思わざるを得ません。お洒落で、彫刻用素材も小さいものであれば積めるという魅力があって、この車にしましたが、次の車は国産にしようかと思案しています。自分はメカに強いわけではなく車のカタチにこだわってきました。ユニークなデザインが好きなのです。実用を兼ねた楽しいカタチをした車がないかと探していたら、この車に辿り着いたという具合です。車は実用もさることながら楽しむモノと思っていたのですが、ちょっと毎年のトラブル続きには辟易しています。 Yutaka Aihara.com