Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

NOTE(ブログ)のアクセス
自分のホームページではブログのことをNOTE(ノート)と表記しています。毎日書く日記として、または雑記帳として考えているところもあって、NOTEという表記が気に入っています。ホームページとともに始めて3年目です。少しずつアクセス数が増えてきて、毎晩確認するのが習慣になってしまいました。だいだい最近では一日200件から300件というところで1ヶ月では7000件から8000件くらいのアクセス数になります。一昨日の「私の中の彫刻美術館」のアクセス数が今までで最も多く1.544件でした。なんでこんなに多かったのか、どこでヒットしたのかわかりませんが、ちょっとビックリしました。毎日読んでくださっている方がいるのでしょうか。稚拙な内容と文章で恥ずかしい思いですが、実は嬉しくもあります。最近は文章がやや長くなる傾向があります。また話題に困る日もあります。このNOTEもRECORDと同じで、話題が豊富な日も事欠く日も、とにかく自分のことを書き続けていきたいと思います。書き続けることが表現のひとつと考えているからです。定期的に読んでくださっている方がいるならば、今後ともよろしくお願いいたします。             Yutaka Aihara.com