Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

土曜出勤の一日
今日は土曜日で、いつもなら週末の制作を行っているはずですが、職場の都合で出勤日になりました。月曜日が代休になります。土曜日は電話もメールも少なくて、日頃から山積している仕事が捗りました。通勤電車の混雑もなく、たまには土曜日出勤もいいかなと思いました。このところ初夏を思わせる陽気が続いています。背広の上着を脱いで、パソコンに向かっています。まだクールビズには早いので、ノータイというわけにはいきませんが、気温が上がってくると、ネクタイから解放されたくなるのは自分だけでしょうか。ともあれ明日は、また工房に籠もって制作三昧です。