Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

09‘RECORD10月アップ
RECORDは一日1点ずつ制作をしている葉書大の平面作品です。たとえどんなに疲れていようと多忙だろうと一日1点。その日の調子の良し悪しはあっても一日1点。日によっては余裕な時があり、また厳しい時もあります。画面は小さいながら自分に課すものとしては、現在の自分の状況を考えると最高の課題と思っています。今までの作品を全部展示してみたい欲求に駆られますが、とりあえずホームページにデジタル画像としてアップしていく所存です。そこで2009年の10月分をアップしました。今日は2011年7月19日ですから、2009年の10月分はかなり前に作った作品で、その時の気持ちの変化や状況を思い起こすことができて感慨一入です。ホームページにはNOTEの左上にあるアドレスをクリックしていただけると入れます。ご高覧いただけると幸いです。