Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

PCトラブル
何回か自宅のパソコンの調子が悪くなって設定を確認したことがありましたが、今回は何をやっても駄目で、これはもう本当にアウトかなと思いました。一昔前は家にパソコンはありませんでした。それが現在はパソコンが使えないと大変不便な思いをしてしまいます。家内は胡弓や三味線の演奏場所の交通網検索が出来ず、私は自宅で自分のホームページのNOTE(ブログ)の書き込みができません。持って然るべきモノになってしまったパソコンですが、便利なモノに振り回されて、不便な思いをしている自分は滑稽ですらあると思っています。(※パソコンは10月31日に突然復活しました。)