Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

週末 管理職仲間と浅草散策
昨日の勤務時間終了時から管理職仲間5人で東京に出かけ、親睦を深めながら浅草で一泊しました。昨晩は浅草寺の周辺を散策し、予約してあった料亭で舌鼓を打ち、東京スカイツリーのライトアップを堪能しました。今日は寒い強風の中を歩き回り、やはり美味しい昼食をいただいて帰ってきました。5人とも職場はバラバラですが、思いや悩みは一緒で、そうしたことを分かち合える幸せをかみ締めました。慰安旅行というような大げさなものではなく、ちょこっと散策といったものでしたが、気持ちは充分に発散できました。1年1回のことで、お互い腹を割って話し合い、助け合える関係作りがいいと思っています。