Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

4年に1回の29日
今年はうるう年にあたり今月が29日まであります。「RECORD」は今年は366点。今日その1点を作りました。「0229」とナンバーをつけましたが、このナンバーが再び登場するのは4年後になります。2月の締めくくりはやはり「RECOD」で、今月のテーマである正三角形からやっと解放されるという思いです。同じカタチで1ヶ月続けるのはつらいものがあります。でもせっかく乗りかけた舟なので最後まで頑張ろうと思います。明日から3月で、朝が明けるのが早くなりました。春はそこまでやってきてると感じます。花粉症のくしゃみも出始めました。花粉症にはつらい季節の到来となります。                           Yutaka Aihara.com