Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

一日2点のRECORD進まず…
グループ展を開催している関係で、彫刻にばかり気をとられ、RECORDが進んでいません。凸形に面白みを感じなくなっているのか、それとも今まで幾何形体でやってきたことに限界を感じているのかよくわかりませんが、旧作をコピーしているような錯覚に陥ります。これはまずいなと思いつつ、凸形をじっくり見直してみることにしました。新シーズンに同時に入っているのもRECRDが進まない原因かもしれません。一日1点のみ集中してやってきたのが、2点になるとうまくいかなくなるのです。ともかく現シーズンの凸形に集中してやっていこうと心を決めました。自分は今まで一日のリズムが狂うことはありませんでしたが、ちょっと具合が悪くなっています。一日ひとつの発想が自分にとってちょうどいいのかもしれません。    Yutaka Aihara.com