Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

09‘RECORD3月・4月アップ
現在、昨年のRECORDを自分のホームページにアップしています。今回は3月分と4月分をアップしました。この頃はパターン化した画面構成をベースに造形をしていました。いつもホームページにアップする際、最後にコトバを入れますが、これが自分にとってなかなか困難で時間がかかってしまうのです。このシーズンの画像とコトバの関連はまるでありません。画面は季節感の無い抽象表現、コトバは思いつくまま身近で感じたことの羅列。慣れてやや緩慢な絵画に稚拙な詩をコラボレーションして、ホームページにアップするのは甚だお恥ずかしいことですが、自分が好きというだけでやってしまっているのです。詩はどうしたら生まれるのか、コトバを絵画や彫刻のように気楽に扱えない自分が、戸惑いながらコトバを連ねていく作業はようやく始まったばかりなんだと自分に言い聞かせて、毎回ホームページ用のコトバを選んでいるのです。なお、自分のホームページには文章の最後にあるアドレスをクリックしていただけると入れます。さらにホームページの表紙にあるRECORDをクリックすれば今回アップした3月分と4月分に辿り着けます。ご高覧いただければ幸いです。Yutaka Aihara.com