Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

09RECORD5月・6月アップ
ホームページに新たなRECORDをアップしました。2009年の5月分と6月分です。1年以上前のRECORDですが、カメラマンによる撮影はとっくに終わっていて、カメラマンから画像も届いていたのですが、如何せん自分のコトバが遅れてしまい今になっているのです。自分は造形思考の回路はいつでも作動するのに、コトバの回路はなかなか繋がらないことが多く、それならいっそのことコトバ無しでもいいのではないかと思うくらいです。コトバは画像とはまるで関係なく、月ごとに感じたままを書いています。抽象的な画像と近視眼的なことを扱うコトバ。これもまた自分自身と思いながら、恥ずかしげもなくアップしています。ホームページにはこの文章の最後にアドレスを付記しますので、そこをクリックしていただければ入れます。Yutaka Aihara.com