Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

疲労を感じる毎日
6月に入って真夏並みの暑い日が続いています。今日から雨模様になり、ようやく涼しくなったかなと思います。梅雨入りでしょうか。このところそんな気候のせいか疲労が取れません。職場の人たちも疲れているように見受けられます。一昨日の会議で、一人ひとりが上手に休憩をとるように職員全体に言いました。自分の直属の部下も腰が痛いと言っていました。自分は出張が立て込んで慌しい毎日を過ごしていますが、自分も休みをとりながら職場環境の改善に努めたいと思います。自分は夜になると筋肉が緩んで動けなくなります。このNOTE(ブログ)も書き上げたところで寝てしまい、ホームページにアップすることを忘れたり、RECORDは最後まで作りきれなかったり、睡魔に勝てない日が続いています。近隣のスポーツ施設に水泳に行くこともありますが、泳いでいて水に乗れず、今一歩のところで力が入りません。気候のせいか、それとも体調のせいか、原因はよくわかりませんが、二束の草鞋生活で慢性的に疲労をしていることは事実です。日頃職場でも制作でも気になることは多くありますが、少し気を抜いて楽に過ごそうかなと思っています。