Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

HPに個展インフォメーション
このブログから自分のHPに入れるようになっています。この文章の後にあるアドレスをクリックして頂くと、扉が出てきますので、左下に個展インフォメーションがあります。リアルな日常の中で、リアルではない世界を作っている者にとって個展は夢うつつなイベントです。運搬、セッテイング等の汗水流すことはあっても、自分だけの世界を演出し、人に見てもらう行為は贅沢なことだと思います。生活に関わらないことは何て魅力的で魔物のように心を捉えるのでしょうか。音楽や演劇も同じです。こういうことが生活に関わる労働と同等に大切なものになれば、豊かな人間社会が生まれると思います。案内状が出せない方には、ぜひHPのインフォメーションをご覧になって頂ければ幸いです。                        Yutaka Aihara.com