Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

身体が冷えて…停滞
昨日、テーブル彫刻の裏面を油性塗料で仕上げ、一日置いて様子を見ました。裏面はすっかり乾いていて、まずまずの仕上がりになっていました。ところが作業場はシンナー臭が消えていなかったので、今日は窓を全開にして作業することにしました。ストーブを焚いて服を着込んでいたのですが、夕方になると身体がだるくなり、作業が進まなくなりました。どうやら身体が冷えたらしくシンドい思いをしています。それでも陶彫ランプシェードの成形を行い、「RECORD」を描いていました。予定はなんとかクリアして帰宅しました。気候を侮ってはいけないと思った一日でした。      Yutaka Aihara.com