Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

イベントは活性剤
職場で大きなイベントがありました。自分はその運営にあたりました。公務でのイベントもそうですが、個展のオープニングもイベントです。そうしたイベントは人を活性させると思います。自分も何かにけじめをつける思いで参加しています。イベントは見る側より運営する側の方が断然面白いと思います。大変な労力がありますが、そのぶん反応があって得るものが大きいと感じます。来月は人事発表があり、出会いと別れが待っています。これもイベントです。7月には個展のオープニングがあり、慣れているとはいえ今回の反応が気になるところです。またブログを使って宣伝させていただきます。その節はよろしくお願いします。                 Yutaka Aihara.com