Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

連休前のワクワク感
今月から職場が変わって休日が楽しみになりました。気分転換がどうしても必要で、そのために制作に拍車がかかる時があります。今はそうした意欲を溜め込んでいる時期と考えています。イメージがどんどん出てきていて、実際の制作はしなくても創作活動が確かに継続している感じがしています。そこで明日から連休が始まるので、今の自分はワクワク感に溢れています。30日と1日は勤務日ですが、やはり明日から創作に自分の心を駆り出していきたいと思っています。まずは美術館や博物館に足を運んで名品を鑑賞するところから始めようと思います。RECORDもしだいに自分のペースを取り戻してきました。少なくても連休中に描くRECORDだけは力作にしたいと願っています。                         Yutaka Aihara.com