Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

RECORD4月・5月アップ
RECORDの4月分と5月分といっても昨年作ったものですが、ホームページにアップいたしました。昨年は1ヶ月毎に幾何形体を選んで、それをもとに作品化していました。当然構成的な作品ばかりです。4月は円形、5月は六角形をやっていました。RECORDというシリーズは、葉書大の平面作品を一日1枚のペースで作り続けている総称で、今なお進行中の膨大な作品です。現在3年目に入り、とりあえず1000点を目指しています。さらに10000点達成が目標ですが、その頃の自分はどうなっているのか、80歳を超えるまでやっていけるのか、先のことはよくわかりませんが、イメージが枯れるまで続けようと思っています。自分のホームページにはブログの最後にあるアドレスをクリックしていただくと入れます。RECORD4月分と5月分をご高覧いただければ幸いです。             Yutaka Aihara.com