Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

RECORD10‘10月分HPアップ
私には彫刻の他にRECORDと称する作品があります。RECORDはポストカード大の平面作品で、一日1点ずつ作ることを自分に課しています。作り始めて7年目になりますが、RECORDにゴールはありません。自分に支障がなければ命尽きるまで作り続けていく覚悟です。RECORDを作っていて今まで余裕を感じたことはなく、苦し紛れの状況が習慣化しています。それでも過去のRECORDを見ると作品によってはまずまずの出来かなぁと思うこともあります。完全な満足は得られませんが、まずい作品でも廃棄するには忍びないと思っています。今回2010年の10月分をホームページにアップさせていただきました。「吊るす」というテーマで作った1ヶ月分です。ホームページには左上にある本サイトをクリックしていただけると入れます。ご高覧いただけると幸いです。