Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

春眠暁を・・・
眠い季節です。桜が一気に花開いて、やわらかく芳しい陽気になりました。そういう季節は朝起きるのがつらいのですが、搬入が明日に迫り、また職場も異動やら担当部署の変更で多忙をきわめています。私も公務では責任のある厳しい立場になってきました。でも創作活動をしたい一心で、週末だけは労働に煩わされないようにしたいと感じています。退職がある仕事と一生続ける創作活動。二束の草鞋もあと10年。創作でやりたいことは山ほどあります。でも自由時間が多くなればいいというものではないように思います。うまくやり繰りして、集中力をもって創作に関わりたいと願います。明日は搬入の最終チェック。ちょっと気合が入ってきました。