Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

ネットによる展覧会紹介
先日、インターネットを使った展覧会情報を流しているという方が「ギャラリーせいほう」にお見えになり、写真撮影をしていきました。名刺にあったアドレスを開けてみると、さっそく私の個展情報がアップされていました。その他にもいろいろな展覧会情報があって、楽しく見てしまいました。これは便利と思い、これから利用させていただこうと思います。新聞が個展情報を載せてくれることはなかなかありません。新聞に掲載していただけたら最高だなと思っているのですが、今ではインターネットという便利な広報手段があって、手軽に情報を得ることができます。ネットによる弊害もありますが、美術に関しては有効な手段のひとつです。むしろ新聞よりも影響力があるのかもしれません。今回私の個展情報がアップされているネットのアドレスはhttp://gaden.jpです。