Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

08年・制作再開
昨年と同じタイトルをつけました。昨年の様子がブログでよくわかり、昨年も3日に制作を再開しています。昨年は砂を硬化剤で固めたところから始めていましたが、今年はさらにそこに油絵の具を塗りこんだところからスタートするので、やや今年の方が仕事が進んでいるようです。ただし「RECORD」が新たに始まっている分、搬入までの日程は厳しいものになると思います。実は今日まで休んでいた3日間は筋肉疲労でフラフラでした。今日になってようやく身体が元に戻った具合です。不自然な格好での作業によるものか、今までの創作・公務双方で休まず動いた結果なのかよくわかりませんが、気力だけで持たせていたことだけは確かです。昨日はヤル気に弾みをつけたくて横浜美術館に出かけました。ともあれ今日から作業再開。グループ展搬入まで1ヶ月を切っています。                  Yutaka Aihara.com