Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

年度末を迎えて
人事の発表があり、仕事の引き継ぎをしているうちに今日が終わりました。明日から新たなメンバーで新年度の仕事が始まります。創作の方はそんなこととは関係なく、ただひたすら作業をするだけです。今日は引き継ぎの合間に作業をしましたが、遅遅として進まず落ち着かない状態で鑿を置きました。思えば昨年は「ギャラリーせいほう」で個展をやっていました。あれから1年も経ったのかと思うと信じられない気がします。今年は7月に個展をやらせていただく予定です。こうした生活がいつまで続くのかわかりませんが、やれるのだったら頑張っていこうと思います。
Yutaka Aihara.com