Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

10月になりました
10月になりました。暑かった季節はどこへやら、職場はネクタイと上着の着用になりました。さて、この1ヶ月をどう過ごすのか目標を定めてやっていこうと思います。「構築〜起源〜」の柱はすべて仕上げたいと考えました。まだ一番短い柱の荒彫りが残っていますが、週末にはこれを終わらせる予定です。柱を立てる厚板も下書きができるといいなと思います。RECORDは新しいカタチを決めて、いつものように日々継続です。公務が多忙になる季節ですが、多忙な時ほど作品も充実するように思えます。多忙を言い訳に作品ができないことはないということです。時間を有効に使うことは10年前からずっとやっていますが、さらに効率よく作業をしようと考えています。季節の変わり目で体調だけは壊さずにやっていこうと思います。  Yutaka Aihara.com