Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

矩形ベースに風を描く
現在やっているRECORDで、幾何形体(10月は平行四辺形)をベースにした画面を作り、そこに何かカタチを加えて、風を表現できないものか思案しています。靡いている状態が感じられたらいいのですが…。2月から毎日ポストカード大の平面作品RECORDを作っているのですが、今年は幾何形体を毎回画面に配置すると決めているので、なかなか自由が利かず、またその条件が勉強になると思って始めています。いつも図形ばかり睨んでいるせいか、自然現象を表現してみたくなるのです。今週は風、来週は雨といった具合に進められたいいかなと思います。              Yutaka Aihara.com