Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

2月の終わりに…
今日で2月が終わります。昨日は雪混じりの天候でしたが、今日は晴れが戻ってきました。多忙な週末がやってきて、制作が佳境に入っています。陶彫の土台作りでレリーフ状に彫る部分を終えました。土台は分解と組み立てが容易に出来るようにホゾを作りました。今日も時間が経つのが早く感じられました。昨晩、友達と横浜コットンハーバーで遅くまでパーティーをやっていたせいで、今日自分の動きが緩慢で、なかなか予定したところまで出来ずに終わりました。2月は相変わらず時間に追われて過ごしましたが、来月も群馬県高崎市で企画展を控えていて、ずっと落ち着かない毎日になりそうです。時間の有効利用を考えながら、この自転車操業をまだ続けていく覚悟です。明日も作業継続、頑張ります。                  Yutaka Aihara.com