Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

新任地で右往左往
職場が変わるということがどういうことか改めて認識しました。多くの文書が届いてもどこに持っていけばよいかわからず、鍵の管理やら業者対応に追われ、あっという間に時間が過ぎていきます。仕事がやり終えず超過勤務で今日はあえなく退出。こんなものかと思いつつ電車に揺られて帰ってきました。電車の中で読む現代彫刻の評論集がよい息抜きになります。待ち遠しい週末。制作がしたいと気持ちを膨らませながら、まだ制作途中で置いてある作品のことを考えていました。しだいに新しい職場にも慣れてくるとは思いますが、明日も右往左往して一日が終わるのでしょう。         Yutaka Aihara.com