Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

RECORDのコトバ
自分のホームページでは作品のイメージ写真にコトバを加えています。これは自分にとっては至難の業で、コピーライターのように巧くはいきません。宣伝やアピールとは違うものになってしまっているからです。学生時代から詩が好きで、一度詩らしきものを作ってみたいと思ったのが、あるいは間違いだったのかもしれないと思うことがあります。文芸なれば詩にも技法があって、これを押さえた上で心の発露を表現として生み出していくものと考えています。自分の綴ったものは幼くて、いつホームページから撤収しようかと迷うところですが、それでも厚顔無恥にも、いまだ詩が好きで曲がりなりにもやっている次第です。日々制作しているRECORDにもコトバをつけています。最初は貧しいながら技巧に走りましたが、少し自分の自然な心の吐露から生まれるものが増えてきたように思います。気を取り直して、もう少しコトバに拘ってみようかなと思うこの頃です。           Yutaka Aihara.com