Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

HPに2011個展案内をアップ
毎年7月に銀座のギャラリーせいほうで個展を企画していただいています。ギャラリーから案内状が届く方もいらっしゃれば、自分が出している友人や美術関係者もいます。このHPで個展の情報をキャッチして来ていただける方もいます。今年の案内状は野外で撮影した「構築~解放~」です。撮影日が晴天だったので、思い切り青空を強調したデザインにしました。「構築~解放~」は野外で見て欲しい作品ですが、ギャラリーではどんな空間演出になるのでしょうか。案内状と比較するのも一興かと思います。HPには毎日たくさんのアクセスがあります。デジタルではなく本物の実材に接してみたい方は、ぜひ個展会場においでください。ギャラリーせいほうは銀座8丁目なので新橋駅寄りにあります。通りに面したガラス張りの画廊です。外からも眺められますが、せっかく来ていただくなら、どうぞお入りになってください。