Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

日曜出勤の一日
新しい職場での初めての休日出勤日です。休日出勤は年間で何回かありますが、今までの職場では土曜が一般的でした。場所が変われば出勤日も変わります。ちょうど昨日の作業で油絵の具の下塗りをして、一日放置して乾かせることが出来て、今日の出勤は都合が良いと思いました。明日は今日の分の代休になります。明日は職場を休ませていただいて、油絵の具によるドリッピングを行う予定です。どんな色彩を散らそうか、もう一度初めの頃のイメージを思い起こしながらやっていきたいと思います。そんなことを考えていると今日の出勤も苦ではなくなります。