Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

NOTE(ブログ)2500通達成
2006年にホームページを立ち上げて、毎日NOTE(ブログ)を更新しています。昨晩「蛙のカタチ」をアップしたら、ちょうど2500通となりました。どのくらいの方々に読んでいただけているのか見当がつきませんが、RECORDとともにNOTEは習慣化しています。仕事から帰宅してから、頭を切り替えて、これに取り組んでいるのです。通常は夕食前後にRECORDを描き、就寝前にNOTEをまとめますが、夕方の早い時間帯にNOTEを入力している時もあります。制作工程上のあれこれ、展覧会の感想、読書の感想、日常生活に関わること等、話題はさまざまです。文章を書くのが自分は好きなんだとNOTEをやっていて改めて思いました。でも文筆家ではない自分の文章は拙いものですが、それでも毎日書き綴っていく予定です。ご意見ご感想などあれば自分のホームページにお寄せいただけると幸いです。