Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

週末 搬入準備のためギャラリーへ
今日はギャラリーせいほうへ行き、鍵を預かってきました。画廊主の田中さんと会って、明日の段取りを説明してきました。銀座大通りは外国人観光客が多くて、いろいろな国の言葉が飛び交っていました。いよいよ明日が搬入日になります。工房スタッフにも連絡をして、搬入の手伝いをお願いしました。明日持って行く道具は明朝早く確認したいと思います。昨年は忘れ物があって、横浜と銀座間を2往復してしまいました。幸い首都高速が混雑していなかったので助かった記憶があります。工房ではボルトナットを余分に黒く塗装したり、インパクトドライバーやら螺旋釘やらを工具箱に入れました。果たして今回はどんな展示状況になるのでしょうか。明日のことを考えて、今晩は早めに休みたいと思います。