Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

個展案内状の郵送
来月早々にある「ギャラリーせいほう」での個展のDMが出来上がってきて、郵送を始めました。ギャラリーには1000部届けに行きました。手許には500部。今回のDMは昨年と異なり、立体感のある写真になりました。作品を下から覗きこんで撮影したものです。近々HPにアップしたいと思います。梱包をさらにきちんとするためにエアキャップやダンボールを買い足さなければなりません。彫刻には絵画や版画にはない気ぜわしさがあります。なにしろ集合体で見せる作品は、それぞれ部品を梱包しなくてはならず、まるで引越し荷物のような按配です。さて、今回はどんな空間が出来るのか、ちょっと緊張し、かなりワクワクしています。