Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

07年を締めくくる1ヶ月
昨年のブログを見たら「師が走る12月」というタイトルがついていました。慌しい1ヶ月になりそうだと昨年も予感していて、その通りになっていました。きっと今年・今月もあっという間に過ぎていくんだろうなと思っています。さらに来年もそうかな…。確かなことは今年の公務の多さは昨年以上で、制作の方も木彫によるテーブル彫刻「構築〜解放〜」、365点による連作「RECORD」、陶彫によるランプシェードと昨年以上にバリエーションが増えています。よくやっているなと自分を褒めたいくらいですが、まだまだ完成している訳ではないので、今月も気を引き締めてやっていこうと思っています。全部計画したものをやり終えたら、自分を振り返ってみることにします。朝晩寒くなってきました。何とか健康に留意して今月を乗り切りたいと思います。                        Yutaka Aihara.com