Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

「RECORD」4月・5月アップ
昨年作っていた「RECORD」の4月分と5月分をホームページにアップしました。昨年はペンで素描するのが楽しくて、アクリルガッシュで淡彩をしていました。また職場では新しい担当になって右往左往していました。多忙な仕事の合間に何とか気力を出して制作していたことを思い出します。まだまだ先が長いと思っていたのですが、時間はあっけなく過ぎて、もう次の「RECORD」に取り掛かっています。昨年の作品を改めて見ても、まだ自分の感覚が変わった気がしません。少し条件を変えて延長線上の制作をしている感じです。そんなに人は変われるものではないのでしょう。今日も[RECORD」を描き、このブログを書いて一日を締めくくるとします。なお、ホームページにはこの文章の最後にあるアドレスをクリックしていただけると入ることができます。                    Yutaka Aihara.com