Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

7月 初夏のイメージ
7月になりました。初夏というと爽やかな風をイメージしますが、実際は梅雨空のムシムシする気候の中で今月を迎えることになりました。それでも初夏であることには変わりなく、晴れ渡る青空がそこまできているという期待があります。さて、昨年の7月は個展に加え、工房の完成という記念すべき1ヶ月でした。今年はどうでしょうか。中旬から始まる個展は、今回で5回目を向かえ恒例化しつつあるといっても差し支えありません。工房はあれから1年が経ち、自分にとって今では心のオアシスとなって、自分の気持ちを支えてくれる空間になっています。相原工房は室内・野外とも完成し、あとは作品制作の充実を図るだけです。今月は個展に向けた準備と工房内の整理、欲を言えば新作をやっていきたいと思っています。