Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

三連休をどう過ごす
貴重な制作時間が確保できる三連休です。楽しみではありますが、きっとあっという間に過ぎてしまうでしょう。それでも制作に明け暮れて心が満ち足りる休日にしたいものです。昨年は知り合いが出品していた美大卒業制作選抜展や管理職仲間が出品していた書道展に出かけました。いい刺激を貰ってきました。今年も現在職場にいる初任の人がグループ展に油絵を出品しているので見てきます。三連休の制作目標は、加飾の細かい三角錐3点の仕上げです。これはまだほとんど出来上がっていない状態で、1点は加飾、1点はタタラ、さらにもう1点は何も出来ていないのです。あれもこれも出来ないので、とりあえず三連休は三角錐3点を何とかするまで頑張ろうと思います。