Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

HPに個展告知
ホームページに来月の20日から始まる個展の案内をアップしました。案内状は来月初め頃にお送りしますが、名簿にない方に関しましては、このホームページでご確認いただけたらと思います。案内には初めて木彫の一部を使いました。今まで陶彫ばかりだったので、今回は軽やかな印象でまとめています。木彫を一部接写すると、巨匠ブランクーシの彫刻のようです。これはまさに画像の魔力によるものです。例年ホームページで個展の告知をすると、いよいよ個展が始まるんだという自覚が芽生えます。今年は慌てて制作をしていない分、なおさら個展に向けての心構えが出来て、ホームページの有難さを感じます。告知を公開してしまえば、あとはやるしかないと思います。自分のホームページにはこの文章の最後にあるアドレスをクリックしていただけると入れます。よろしくお願いいたします。          Yutaka Aihara.com