Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

2011年の抱負
2011年になりました。昨日遅くまで摺っていた木版画の年賀状が床に散乱しています。今日はこれの宛名印刷をしなければなりません。慌しかった2010年でしたが、今年になっても公務や創作活動の多忙さから解放されることはありません。健康だからこそ仕事をやっていけると思っていますし、さらに今年も健康に留意して過ごしたいと考えます。家族が何事もなく無事に暮らせる2011年になるといいと願います。創作活動の面では、陶彫の新作は3月末までに作り上げたいと目標を掲げています。旧作の修整もあり、それが整わないと7月の個展を迎えられません。RECORDも続行です。RECORDは5年目になります。楽しみながら苦しみながら一日1点ずつ作っていくことが習慣になっています。新しい表現の獲得は未だ成し遂げられませんが、自分の方向性はRECORDによって見えています。RECORDから収穫するものもあると思っています。今年も例年同様出来ることを精一杯やっていくことを誓って、2011年の抱負にしたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。