Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

連休最終日は従兄弟たちと…
連休最終日です。なかなか充実していたように思える連休でした。制作はどんなにやっても満足と言うことはありませんが、時間を有効に使えたような気がしています。今日の午前中は工房にいました。7月の個展に出すことにした小品の印を彫って作品に貼り付けていました。先日彫った印と合わせると、今回は2種類の印を彫ったことになります。RECORDも今日の分を仕上げて工房を後にしました。午後は家内の従兄弟のホームパーティーに招待されていたのです。冠婚葬祭だけでなく、何でもないときに従兄弟たちに会って、最近のことやら、将来のことやら、あるいはグチが言いあえるのはとてもいい関係だなぁと思って、ひと時を過ごしました。昼12時から夜9時まで長々とお喋りに興じました。次は相原工房でパーティーが出来たらいいなぁと思いつつ帰宅しました。