Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

週末 風薫る工房にて
沖縄が梅雨入りしましたが、横浜はこのところ爽やかな日が続いております。木々の新緑が目に眩しく制作日和の季節を迎えています。相原工房の風薫る空間で、新作を始めることができる喜びに浸っています。昨夜はカメラマンが来て、2回目の図録打ち合わせを持ちました。今日は午前中職場に出向かなければならず、一日制作という訳にはいかなかったのですが、午後は先日成形した陶彫を確認し、土練りの追加を行いました。一頻り汗を流して土錬機を回しました。夕方になると疲れが出て、自宅で暫し休むことにしました。夜は体調を整えるために近隣のスポーツ施設に行って水泳をしてきました。就寝前にRECORDを作り、NOTE(ブログ)を書いています。週末になったらあれもこれもと欲張ったことを考えていますが、いざ週末になってみると、多くのことは出来ないもので、時間が経つのが早く感じます。明日も制作続行です。