Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

制作真っ最中の朝時間
今日から三連休になり朝から作品を制作しました。今日は「RECORD」の今日の分と額装からまず始めました。外は曇って肌寒い日でしたが、制作に入った午前中の時間帯は何とも気持ちがよく、これからしばらく自分のために時間が自由に使えると思うと嬉しくなりました。作品はさほど進むことはなく、何時間もやっているのにこんなものかと思ったほどですが、まだ2日あるので今日は焦ることはありませんでした。ただ制作を始めると新鮮な感覚を取り戻すことがいいと感じています。アクリルガッシュの色彩が妙に美しく見えたり、切り取った木材のカタチにちょっぴり感動したりするのは幸せなことだと思いました。日常の中にある美の要素。朝のちょっとした時間帯にそんなことを発見した一日でした。               Yutaka Aihara.com