Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

寒い2月に思うこと…
2月になりました。昨年の2月1日は「RECORD」制作の第一歩でした。また今日からセカンドシーズンの第一歩が始まります。彫刻の新作も考え始めています。陶彫ランプシェードは既に制作が始まり、成形が終わって乾燥させているところです。継続は力なりというコトバを信じて、日々時間を作ってやっていくつもりです。さしずめ今月は陶彫を中心に仕事を進めていきます。乾燥している冬場は陶土にとってあまりいい季節とはいえませんが、時間的に余裕のない自分には仕方がないことです。木彫の大作が終わったので次は陶彫でカタチを考えていき、いずれはこの2つの素材が両輪のようになって、ひとつにまとまるといいなと願っています。寒い2月の作業場でこんなことを思った一日でした。                  Yutaka Aihara.com