Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

週末 新作の細かな仕上げ
昨夜は歓送迎会で深夜まで飲んでいたので、今日はシンドい一日です。幸い新作が出来上がってきたので、今日は陶彫部品に印を貼ったり、最後の確認をする作業なので気は楽でした。新作の陶彫部品は全部で43点、木彫は8点の計51点により構成されることになります。それにしても日頃の疲労のためか、昨日の飲み会のせいか、身体が思うように動かず、ちょっとしたことでも時間がかかりました。全体構成は明日やることにして、今日は早めに工房を出ました。図録の撮影日が5月1日に延びたので、やや気が緩んだのかもしれません。ここ数日の気候の変化も影響して、身体がだるくて仕方ありません。RECORDも今ひとつ集中できません。明日に期待です。