Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

疲労困憊のアフターセブン
仕事帰りに工房に行き、陶彫の彫り込み加飾をやってきました。夜9時過ぎに自宅に帰ったら気力が失せて身体が動かなくなりました。昼間は時間に追われるような仕事を抱え込んでいました。退勤したら休みたいと身体が訴えていたのかもしれません。さっそくアフターセブンの生活に陰りが見え始めています。最近はめっきり秋めいてきたので、身体の調整がうまくいかないこともあると思いますが、何もヤル気が起きない時は就寝前にやっているRECORDも厳しいと感じます。創作活動は元気がないと出来ないもので、気分が空回りして失敗を繰り返します。ぼんやりとテレビを見ながらマッサージ機にかかり、睡魔に襲われながらNOTE(ブログ)を書いている有様です。こんな日は早めに眠ることにします。