Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

2007年HP・ブログのまとめ
昨年と同じタイトルをつけて今年を振り返ってみようと思います。昨年3月からHPを立ち上げ、現在も日課としてブログの書き込みをやっています。毎日が確認できること、知識や感想をまとめられること等ブログとして公表しながら、ほとんどこれは自分のためにやっているようなものですが、毎月四千件を超えるアクセスがあるのが信じられず、また有難いと思うこの頃です。今年は4月に「ギャラリーせいほう」で陶彫による「発掘シリーズ」の個展、また木彫による「構築シリーズ」をやっていて、これは毎年1月末に横浜市民ギャラリーで発表しています。今年は「発掘」「構築」両シリーズが同時展開する1年でした。加えて365点による連作「RECORD」を2月1日から始めていて、来年1月末で完結します。陶彫のランプシェードも夏に制作しました。HPも「RECORD」を加えて徐々に充実してきています。仕事の幅が広がるほど楽しさが増え、また時間的には追い詰められる状況もありますが、何とか元気にやってこられました。この稚拙なブログをお読みいただいている方々に感謝するとともに、皆様のご多幸をお祈りして今年を締めくくりたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。Yutaka Aihara.com