Yutaka Aihara.com相原裕ウェブギャラリー

note

7月末に考えたこと
今月の総括として個展の開催がありました。初めて木彫作品をギャラリーせいほうに持って行きました。4回目の個展でしたが、懐かしい方々に来ていただき、またご感想ご批評もいただきました。真摯に受け止めていきたいと思います。次に亡父の残してくれた植木畑に倉庫を建て、その引渡しがありました。床はコンクリート打ちっぱなし、内装が無く鉄骨はむき出しですが、収納と作業ができるところを確保して、これからはここで制作をしていきたいと思っています。屋外でも作業できるようにしたいと願っていますが、それは追々考えていきます。いくつかの陶彫作品を倉庫に運び入れたいと思っています。レイアウトを考えるのが楽しみのひとつになっています。新作の雛型は思うように進まず、これは来月の目標にします。ともかく刺激的な7月でした。明日から8月。自分には夏休みはありませんが、週末を大切に使い、制作の充実を図りたいと思います。